人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにこのカテゴリ♡

かなりやばいテンションのちかぼうです。
実は東方神起のライブチケをゲットできまして、明日つか今日、行ってまいります!
メンバーのゆちょん君の誕生日でもある今日をどんだけ楽しみにしてきたか(嬉泣
いっぱいいっぱい楽しんできますっ♡

そんなわけで、来週の韓テレ情報はお休みさせていただきます。みあね。

そして、3月からひそかに(笑)綴っている東方神起ブログ(category-TVXQ-)があります。
こいつ2重人格?ってくらい、こっちとは違う私なんで、特に身内にはあまりオススメしません(爆)
それでもいいよと思われる方は、どぞご覧ください。
そしてバカ笑いしてください(笑)
楽しい気持ちになってくださるのがいちばん嬉しいです。
ついでに一緒に東方神起を応援しましょう♡(ついででいいのか!?
by chika-bou | 2006-06-04 03:47 | 東方神起♡♡
<< 長男、7歳になりました。 韓流テレビ情報 *5月29日更新* >>